あなたの英語力を劇的にUPさせるブログ

大学生の私が、暗黒の予備校時代に学んだ、真の英語勉強法をシェアしていきます。このブログを見て勉強すれば、あなたがバイリンガルになる日はそう遠くないでしょう。

英語力のボトムアップ!!

「今の勉強法で、

本当に英語できるようになるの??

 

 

「この参考書で、

本当に大丈夫なんだろうか??」

 

 

「実際、

俺(私)って、

英語の実力どのくらいあるの??」

 

「不安やわ~~」

 

 

そんなあなたの朗報です!!

 

 

暗黒の

予備校時代で

勉強を学び

 

 

今では

英語を自由に

操れるようにまでなった

私が

 

 

あなただけの

適切な勉強法

提案します!

 

 

ブログの自己紹介や

上でも書きましたが

 

 

私は

現役時代

受験に失敗し

一年間浪人しました。

 

 

その時、出会った

たくさんのスーパーティーチャー

に教わったことを

私はそのまま実行し

 

 

英語では

センター英語

57点から186点(200点満点中)

にまで実力を伸ばすことが出来ました。

 

 

また

それらの教わった英語は

点数を上げるだけの

受験英語ではなく

 

 

「話せる!!」

に直結する内容でした。

 

 

おかげで今は

 

文科省指定の

スーパーグローバル大学

に指定されている

国立大学に通うことが出来ており

 

 

英語圏の留学生の友達と

毎晩遊びに出かけるほどです★

 

 

 

こんな幸せな生活を

今、私が出来ているのは

 

 

本当に

出会った教師、仲間の力の

おかげであります。

 

 

彼らから

教わったやり方で勉強したら

「絶対伸びないはずがない!!」

 

 

私はそう断言できます。

 

 

昔、

何やっても点数が上がらなかった

私だから

 

 

あなたの気持ちはすごく

よくわかります。

 

 

このブログを

書いているのも

 

 

昔の私のような人の力に

少しでもなりたいと

いつも思っているからです。

 

 

恩師から教わった

勉強法を

あなたに伝え、

 

 

あなたが

英語ができるようになり、

充実感と幸せを感じられるように

なること

 

 

それが

私のミッションだと感じています。

 

 

今回

あなたにお届けしたいのは

その勉強法の最も大事な部分

 

 

「自らの実力を知る」テストです!

 

これを無料でプレゼントします。

 

 

あなたにこれを

やってもらうことで、

 

 

あなたは

自分の真の実力

が分かります。

 

 

もちろん添削も

私が行います

 

 

そして

添削だけで終わるのは

もったいないので

 

 

あなたのこれからの

勉強法を

 

 

メールでもラインでも

ライン通話、skype

でもいいので

受け付けます。

 

 

もちろんすべて無料です。

 

 

しかし、一つだけ

条件を付けさせてください。

 

 

それは、

「本当に英語の実力をつけたい!!」

という強い気持ちを持っている方限定

 

という条件です。

 

何故なら、この方法は

 

 

私が

「本気で大学に受かりたい!!」

と思い、

 

 

様々な人の力

を借りて、本気で

手に入れた情報

だからです。

 

 

生半可な気持ちの方には

申し訳ありませんが

伝えたくありません。

 

 

僕の恩師たちも

そう思うと思うので。

 

 

「本気で英語を学びたい!!」

「本気で英語を話したい!!」

そんな方は

大大大歓迎です!!★★★

 

 

ぜひ

この下の

URLから入り

 

 

お名前とメールアドレスを

登録し、

無料で受け取ってください。

 

 

こちら!!↓↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e2638429497670

 

 

このテストを実際に

あなたに解いてもらい

 

 

僕が詳細に添削し

あなたにあった勉強法を

提案することで

 

 

あなたの理想の姿は

確実に手に入れられるでしょう。

 

 

僕にできたんだから、

あなたにもできます。

 

 

また、

気に入らなければ

 

 

メールは

一瞬で解除できるので

ご安心ください。

 

 

P.S

 

この無料プレゼントは

あなたの勉強をサポートする、

私の経験と知識の塊です。

 

また

恩師から受け継いだ

とても大切な情報を

詰め込んでいるので

 

今回は

30人の限定公開としました。

 

本気の方だけご登録ください。

 

今日も応援しています。

ありがとうございました。